pontatatataのブログ

アニメの感想書いたり、ゲームのこと書いたり、愚痴ったりと
アニメ初心者なのでよくわかりませんが適当に感想書いてきます!

初アニメ感想(^^)/

今回は初感想という事で昨日見終わったアニメ「のうりん」を見てました^_^


銀の匙みたいな感じかと思って見ましたがほぼコメディ(^^;;


素直な感想は普通に面白かったです!

ゆかたん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



特にキャラクターの中でもベッキーってアラフォーのキャラクターがものすごいパンチ効いてて引くこともありました笑

キャラクターは可愛いし笑えます^_^多少滑ってる所もありますが…

自分は結構好きです!二期もしきたら絶対見ます!


よかったら見てみて下さい!!

下手くそな感想見ていただきありがとうございましたm(_ _)m